プレ葉deマルシェ

【募集についてのお知らせ】 6月2日プランツマルシェ締切ました。 7月27日夏の夜市、フードは満席。 夏ならではのワークショップ、夏ならではのお店のみ受付可能。 5月1日~秋のプレ葉de マルシェ 出店者募集スタート! 11月23(土)24日(日)10時~15時  テーマはブラックフライデー&クリスマス 出店要項はブログへ

powerd by うなぎいもプロジェクト

『日本のいいもの集めました!!』『日本の美味いモノ集めました!!』カッコいいフレーズの商品ばかり【日本雑貨店りんでん】

カテゴリー │出店者紹介(雑貨・ハンドメイド)出店者紹介(飲食関連)

出店者様のご紹介です。

ナイフ&フォーク 日本雑貨/日本の美味しい食材 ナイフ&フォーク
日本雑貨店りんでん

「日本のいいモノ集めました」として
全国各地から厳選した日本製の雑貨

「日本の旨いもの集めました」として
北海道から九州までの
国産素材の食品を扱うお店なんです!

りんでん様が厳選した
おススメ商品をご紹介します!

■お出汁カクテル
【おだしカクテル】は酵母エキスなど
加工助剤や食塩などの調味料も
一切使用していない
「無添加天然の削り粉」です。

『日本のいいもの集めました!!』『日本の美味いモノ集めました!!』カッコいいフレーズの商品ばかり【日本雑貨店りんでん】

色んな料理に“数振りするだけ”で
本格味のお出汁が出来上がるそうな!

おだしカクテルが 1 本あれば
お味噌汁なら約 70 杯程
作れるそうです( ゚Д゚)!!

健康志向な方には便利で
もってこい!っというような
商品ですね(*'ω'*)

■THE ふわり
『日本のいいもの集めました!!』『日本の美味いモノ集めました!!』カッコいいフレーズの商品ばかり【日本雑貨店りんでん】

あたらしいお肉体験!
見た目はかつおぶしですが
質感はふわふわでどんな
料理にも合うようです。

料理に入れると肉の奥深い旨味を
感じる事が出来るそうです!

やばい―!!
未知なる味は気になってしまう!!


■食べる黒酢
時短で美味しさプロ級と言われている
なんだかすごい黒酢だぞ!

芳香な香りとまろやかな口当たりは
様々な料理との相性がいいそうです!

『日本のいいもの集めました!!』『日本の美味いモノ集めました!!』カッコいいフレーズの商品ばかり【日本雑貨店りんでん】

フライにつけるソースとして
お野菜にそのままつけたり

焼き肉のタレや餃子のタレなどに混ぜたり、
お料理のアクセントに利用するそうですよ!

様々なメディアで紹介されている
超逸品商品なので、要チェック商品!


わ――――!!
たった3つの商品だけでも
全部欲しくなるような逸品

当日はもっともっともっと
日本全国のいいモノが
販売されるなんて!!

楽しみすぎる――(*´з`)
お料理が好きな方は
ぜひ、貴重で珍しい逸品を
探しに来てくださいね!

日本雑貨りんでん様の情報はこちら▼▼

■HP
http://日本雑貨店りんでん.com

■facebook
https://www.facebook.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%BA%97-%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%93-101611906875238/

■ブログ
https://rinden.hamazo.tv/


プレ葉deマルシェ飲食出店者一覧

【愛知県のご当地グルメ店がプレ葉に参上!このまち食堂】
【数量限定!旨味たっぷりパエリア/スペイン厨房tio akira】
【飴細工パフォーマー/アメ富士】












同じカテゴリー(出店者紹介(雑貨・ハンドメイド))の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『日本のいいもの集めました!!』『日本の美味いモノ集めました!!』カッコいいフレーズの商品ばかり【日本雑貨店りんでん】
    コメント(0)